2019年4月1日月曜日

すみゆめ公募企画の応募が始まりました

寒い日もありますが、都内の桜は満開ですね。

昨年と同様に、すみゆめ(隅田川 森羅万象 墨に夢)の公募企画の募集が始まりました。
締め切りは今月25日まで。
ずぼんぼプロジェクトも企画書を送る予定でただいま準備中です。

ご自身や団体でアート活動をしている方、この機会に参加してみませんか?
墨田区外の方もエントリーできますよ。
説明会は終わってしまいましたが、メール等での質問は受け付けているとのこと。
サイトのリンクはこちらです。

また、2018年の活動レポートがアップされました。
雨水市民の会さんとのクロストークで、「すみだの地域資源を掘り起こす」というテーマになっています。
他のすみゆめ参加団体のインタビューも出ているので、ご興味あるかたチェックしてみてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿